第2回スキル調整テスト実地&武器デザコン

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第二回スキル調整テストの実施について
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=2032

※赤字は管理人の感想

■調整内容
第二回スキル調整テストでは、第一回スキル調整テスト実施内容を含め以下の調整をいたします。

▼ウォリアー
 ●フォースインパクト
 <強力なスキルの弱体化>
 ・射程を減少いたします。(第一回スキル調整テストの調整内容より射程を若干増加いたします)
 ※噂によると、前回テストの時は短すぎて死にスキルになったらしいけど・・・
  どうなることやら(´・ω・`) まぁ風皿だらけでバッシュが活かされないよりはいいの?

 ●シールドバッシュ
  <連携スキルの強化>
 ・スタン効果時間を若干増加します。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ※これは問題だろう・・・
  タダでさえバッシュもらう=ほぼ死亡フラグなのに、スタン時間延ばして即死ゲーにさせるつもり?

 ●ストライクスマッシュ
 ・建築ターゲットを不可にいたします。
 ※後述
 ●ソードランページ
 <強力なスキルの弱体化>
 ・攻撃範囲を若干減少いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ※え?まだまだ射程減らしても・・・いいんじゃよ?

▼スカウト
 ●ヴァイパーバイト
  <加速スキルの弱体化>
 ・硬直時間を増加いたします。
 ・攻撃の軌道を調整いたします。
 ※タゲ指定にしろと何度(ry
 ●アームブレイク
  <強力なスキルの弱体化>
 ・効果時間を減少いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ※ぶっちゃけ前線で16秒も戦闘に参加できないってなぁ・・・
  10秒くらいにしてもいいんでねーの?

 ●ピアッシングシュート
  <強力なスキルの弱体化>
 ・攻撃力を減少いたします。
 ※そこじゃないいいいいいいいいい
  スコア減らせ!!!!

 ●パワーシュート
  <利便性の向上>
 ・消費Pwを若干減少いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ※どうでもいい
 ●スパイダーウェブ
  <連携スキルの強化>
 ・攻撃判定を若干増加いたします。
 ※どうでもいい
 ●ホワイトブロウ
  <連携スキルの強化>
 ・射程を増加いたします。
 ・最大効果発生までの時間を減少いたします。
 ・効果エフェクトを追加いたします。
 ※どうでも(ry
  とはいえ効果エフェクトが気になる


▼ソーサラー
 ●ヘルファイア
  <スキル選択の拡張>
 ・スコアを増加いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ・攻撃力を若干増加いたします。
 ※オイルヘルで片手が消し炭になるんですねわかります
 まぁ妥当でせう

 ●グラビティフィールド
  <連携スキルの強化>
 ・消費Pwを減少いたします。
 ・範囲を減少いたします。
 ・射程を増加いたします。
 ※どうでm(ry
 ●レディアントシールド
  <スキル選択の拡張>
 ・効果時間を増加いたします。
 ・効果中の再詠唱を可能にいたします。
 ※これが一番気になる
  盾皿の集団に突っ込まれると短スカは言うに及ばず、下手するとウォリもやばいんだよね
  ぶっちゃけどう転ぶか見ものでは・・・ある・・・


▼フェンサー
 ●イレイスマジック
  <スキル選択の拡張>
 ・効果発動時の硬直時間を減少いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ・効果時間を増加いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ・魔法の爆発後の爆風を防げるようにします。
 ※笛なんてなかった

▼セスタス
 ●ホーネットスティング
  <加速スキルの弱体化>
 ・チャージLv0の消費Pwを増加いたします。(第一回スキル調整テストの調整内容より消費Pwを
  減少いたします)
 ・硬直時間を増加いたします。
 ・チャージLv2に強制仰け反り効果を追加いたします。
 ※どうd(ry
 ●ハームアクティベイト(ベンヌスタイル)
  <連携スキルの強化>
 ・消費Pwを減少いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ・Dotダメージを増加いたします。
 ・Dotダメージをスコア加算いたします。
 ※どう(ry
 ●サクリファイス(ベンヌスタイル)
  <連携スキルの強化>
 ・使用中に消耗するHpとPwを減少いたします。(第一回スキル調整テストと同様の調整となります)
 ※うーん・・・
  今以上に消費減らす必要あるかぁ?
  下のゲイザー強化と相まってジャイが死ぬんじゃ?

 ●ゲイザースマッシュ(ベンヌスタイル)
  <連携スキルの強化>
 ・攻撃力を増加いたします。
 ●ゲイザースマッシュ
  <利便性の向上>
 ・スキル使用時の消費Pwを増加いたします。
 ・チャージ時の消費Pwを削除いたします。



ウォアアアアアアア!!!!

ダディ

●ストライクスマッシュ
 ・建築ターゲットを不可にいたします。



アアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!


両手巻き込むなアアアアアアアアアアアアア!!!!!



機動力を殺がれた両手に、もはや未来はにい・・・
絶望

もはやキコリくらいしか輝けない両手から、キコるための機動力を奪ったら
なにも残らんよ・・・?そこんとこわかってます?フェニ糞さん・・・orz

しかしドラテの項目が消えてんだけどどういうこっちゃ?
ドラテ死亡は回避できたのでせうか・・・






それと武器デザコンがクルー
http://www.fezero.jp/contest/2010_0823/

ティファリス様かわいいよティファリス様!!!
フンスフンス!!!
参加したいなー
でもアイデアに乏しいカッチカチの脳みそだからなー
最低でも手甲とマドゥーグ、弓はデザインしたいねっ(`・ω・´)
中二な感じの武器だらけだから、シンプルイズベスト!な感じの武器を書きたいよ

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