アクロにゃんにゃんにゃん!

ここでは、「アクロにゃんにゃんにゃん!」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-09-01 00-15-07 Wed
アクロバットおもすれー

そういや4thキャラ育成終わったらどうすんだろ
LV45キャップ開放が来年って噂なんだけど(´・ω・`)
32から一気に45って訳じゃないのかな 年内に40キャップ開放とかあるのかねぇ
まぁ掛け持ち多いから一時休止なりしてりゃいいんだけど~


DN 2010-09-01 01-11-11 Wed
あとは3rdキャラでジェレ様と初デートヽ^シ'ω')ノシ
パラディン楽すぎワロタwwwww
囲まれてボコられても死なない死ねない(・´ω`・)

そいやFF14のoβが延期になりましたなぁ
がめぽ「スクエニざまぁwwwwwwwww」
って声が聞こえる(´・ω・`)

ってか
oβ開始前日の夜に、ツイッターで「致命的なバグが見つかりました!延期します!」ってそれどうなん?
今はもう公式にも情報上がってるけど、ツイッターでってのがなんだかなぁ・・・
というかこの段階で致命的なバグて
サービス開始したら爆死するだろ、って散々言われてたFF14だけど
まさかoβ開始前に爆散するとは思わんかった(´・ω・`)
このままRO2みたくフェードアウトしちゃったりしてね!ね!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
