あれ?メインキャラ?あれ?

ここでは、「あれ?メインキャラ?あれ?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DN 2010-09-03 00-23-40 Fri

ガイル



にゃっ!
サマソにゃ!
待ちガイルにゃ!

てことで今日も今日とてアクロにゃん育成(`・ω・´)
スキルがねー
なかなかそろわないのー
24になって自己バフ覚えたけど
それ以外のスキルはキック&シュート除いて全部アチャ時代のスキルなのー
次は27で回避スキルだ('A`)

ツリーがなんか独特でスキル振りがまったくわからんですよ(´・ω・`)


んで、パラで谷デート



DN 2010-09-03 01-07-36 Fri
たまに豪華箱が出るからうれしい(*'ω'*)



DN 2010-09-03 01-07-42 Fri
ウマウマー(*'ω'*)





DN 2010-09-03 01-25-12 Fri
今日はドロップ運にも恵まれてインベざっくざく
使わない32マジック装備は全部分解して、結晶なり原石になるしいいね
パラとババ・・・姐さんがデートして素材稼いでくれるのはいいんだけど、
倉庫はまったく課金してないから初期状態、つまり空きがない(´・ω・`)
今まではリュシーに宅配して倉庫代わりにしてたけど、今はメインで動いてるから倉庫に使うわけにも・・・








ってわけで最近まったく出番のないアルテさんが倉庫に(´・ω・`)
DN 2010-09-03 02-31-40 Fri
うわぁ・・・
原石だらけやー(*'ω'*)




あ、元メインキャラのアルテさんちーっすwwwwww
DN 2010-09-03 02-30-26 Fri
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。