4/6のマイマイ報告書イベント

ここでは、「4/6のマイマイ報告書イベント」 に関する記事を紹介しています。

今週で5回目だよ!
みんなで報告書集めて軍服をgetしよー!
みんなおいでよ~♪



楽しい日曜日の締めくくりはこのイベントですよ~


4/6のマイマイイベント①


今回も人いっぱい~♪
というか今までで一番多いんじゃないのかな?
5000枚目指してみんなでがんばりましょー


この日はフルーク転職と重なって集合時間ギリギリまで粘ってたんですが
フレリスみるとほぼみんなマイマイに集合してたので急いでCC(`ω´;)


FLタブ



↑ブエナのフレリスの一部ですが
ブエナの友達はマイマイイベントで知り合った人8割
遺跡で知り合った人1割9分
たまたま会って話が合って仲良くなった人1分、って感じなのです

お友達になりたい人はいっぱいいるんだけど
中の人が奥手なので自分から友達にさそうなんてできないよ><;
もももももも、もしブエナからフレ飛んできても警戒しないでくだしあ
他意はないんです><;
お友達増殖計画してるだけなんです><;


話がそれてる(`ω´;)


今日は魔窟王子と一緒のPTざますよ!

チャットの会話から分かるように
魔窟は定番のネタなんです><

[王子] [魔窟へようこそ!]
[Fさん] [^^;]
[ブエナ] [(´;ω;`)]
[Pさん] [ようこそいくない]
[王子] [ぶんき~]
[ブエナ] [ぶww]
[Uさん] [サスガ(´・ω・`)]
[王子] [フフフ]
[Fさん] [また分岐・・]
[プルム] [ぶんきー]
[Pさん] [ぶんき。。。]
[Gさん] [●●さん・・・](←王子のこと
[Fさん] [早くも魔窟のニオイがプンプン]
[Mさん] [@@;]
[Mさん] [お約束だねー]

そう・・・
お約束なんです!
でも・・・魔窟ツアー3度目だけあって・・・
なんというか・・・慣れた(´・ω・`)
クセがあってオイシイヨ(´・ω・`)


分岐が多いとPTがバラバラに進むことになるのでややキツいのですが
まぁブエナももう85なので簡単にはやられないよ

大抵、分岐の時はF系が分かれてそれに$が着いてきてくれる
のですが

たまにブエナに誰もついてきてくれないこともある・・・(ブツブツ


[04/06/08 20:29:37] [ブエナ] [一人でできるもん(´;ω;`)]
[04/06/08 20:29:50] [Rさん] [ひとりだw]
[04/06/08 20:29:53] [Gさん] [何があったんだろうw]


孤軍奮闘するブエナの元に駆けつけてくれたのは魔窟王子!
見直したよ!王子!(ぁ

カチっ

みょんみょんみょん・・・

大中小!



ちっさぁぁぁ!!!
先々週くらいに巨大化したと思ったら今回はちびっこですか!

こんな感じでみんなでワイワイやるのが楽しいんだよね♪



そうそう
最近はこの東の扉クエをブリーダーになって報酬を受け取ってるんです
ガンナーに回すには報酬として少ないし・・・
ってことでブリーダー要請してるのですが・・・


ブリーダーブローチつけたら半裸になるのよ><
職服だもん><;


羞恥心!


[04/06/08 20:54:17] [Pさん] [服は?;;]
[04/06/08 20:54:28] [ブエナ] [職服は脱げる仕様です( ´Д⊂ヽ]
[04/06/08 20:54:36] [Fさん] [鰤ですかw]


なんだよ この公開プレイ・゚・(つД`)・゚・


というかもう一人ツッコム人いるでしょ(`ω´;)



[04/06/08 21:08:10] [Pさん] [タイツに・・・]
[04/06/08 21:08:20] [ブエナ] [羞恥心もちましょう王子><;]
[04/06/08 21:08:27] [王子] [え~]


「え~」じゃないよ・゚・(つД`)・゚・


最近、このイベントでこういう痴態さらしてるせいで一部の友達から
HENTAI扱いされてます
どうもブエナです


[04/06/08 22:00:50] [Mさん] [ヘンタイトレインだw]
[04/06/08 22:00:58] [ブエナ] [またヘンタイって言ったwww]
[04/06/08 22:01:02] [Kさん] [そんな名前なの!?]
[04/06/08 22:01:02] [Mさん] [うんw]
[04/06/08 22:01:09] [ブエナ] [ラシイヨw]
[04/06/08 22:01:12] [Mさん] [あるいはとーますw]

ハートフルのなかに何気ないヘイトフルヽ(`Д´#)ノ w
こんな会話で盛り上がれるこのイベントが大好きです



関連記事
コメント
この記事へのコメント
見つけました!

すごい更新ペースだ@p@
見習わないと;;

俺は1週間でECOやった時間が10時間もないので、ネタがないのですが;;(うちイベントで半分くらいだしw)

キリさんの人気に嫉妬!
俺も何かネタ作らないと><;;

よくよく考えたら同じfc2ブログどうしだし、足跡とかちゃんと見とけばもっと早く発見できたかも・・・w

このHPを公式のに推薦するしk・・(ごほんごほn
お気に入りに登録させていただきましたb

っていうか楽しそうなリングでいいなぁ~
俺も入りたい!!(寝言は寝てから言え)

また暇なときにでも一緒に遊びましょうーb
2008/04/14(月) 02:24 | URL | GAINSBOOL #3pjT9X7Y[ 編集]
ゲインズさんいらっしゃいまし~ヽ(*´∀`)ノ
いやぁ・・・更新ペース半端ないといってもどうしようもない記事ばっかりでf^^;

キリさんの人気、ですが、ブエナがキリさんイジるのは元々、初めてイベントに参加したときにゲインズさんがキリさんイジり倒してたからですよ><;

あ、あとたまに暴走するので公式に推薦されたらとんでもないことになるですw
2008/04/14(月) 07:40 | URL | 管理人 #EMmzax8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rirumabi.blog97.fc2.com/tb.php/99-daa869c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
