爆☆殺にゃ

ここでは、「爆☆殺にゃ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-09-03 23-36-46 Fri

最近(´-ω-`)の警戒心が強くてかなわん
芸人なら見てしまっても見なかったフリをして爆破されるくらいの心構えじゃないと!ね!

マセになって脳みそまでガチガチの筋肉になってしまったかにゃ(´・ω・`)
DN 2010-09-03 22-10-23 Fri


そういや9/15だか16にLVキャップ開放が来るみたいっすね
案外早かった~
韓国と同じペースなら来年くらいなんじゃね?って噂だったのになぁ
40キャップ開放ならスキリセこないかなぁ・・・
無理だよなぁ・・・
2300円も払ってスキリセする勇気もないし、グランドナパームが無理なら無理でもういいわ
どーせソードマスターはネタにもならん弱職ですよーだ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
