ごっついのとちんまいの

ここでは、「ごっついのとちんまいの」 に関する記事を紹介しています。
2010-09-04_17-16-44.jpg

やっふぃ~
ミシディアのキャライメイク制限解除されてたんでさっそく3rdキャラ作ってきたべさ
まぁキャラ紹介はこちらの記事にまとめたんでそっち参照

今日は昼間から珍しく相方がinしてきたんで、一緒に14いってきたよぅ
クエストをちょろっとこなしてご飯いって、ECOいって、って感じだったからあまりできなかったけど
とりあえず戦闘・クエスト・移動etcは慣れてきたかなぁ(´・ω・`)


ログインした直後、合流して次の目的地はどこかなーっとジャーナル見てると
Hacha「あれ?どこいった?」
Rera『南の海(´・ω:;.:... 』
Hacha「船?」
Rera『船(´・ω・`)』

・・・・・・・・・

Hacha「おいてかれたwww」
Rera『置いていったwww』

2010-09-04_17-04-05.jpg

そりゃねぇぜ(´・ω・`)





2010-09-04_17-06-35.jpg
船はまだかのぅ・・・




2010-09-04_17-15-49.jpg
んーで、その後無事に合流できて
記事頭みたいなパッと見犯罪くさいSS撮って遊んでたり






2010-09-04_17-59-55.jpg
クエスト進めて騎士団入団試験受けてみたり





2010-09-04_18-31-20.jpg
ララフェルのお譲ちゃんをモンスターから護衛するクエスト受けたり
どう見てもちっさい子を追いかける斧を持った不審者です


ルガディンみたいなごっついキャラをメインに据えたことないから色々新鮮だー
今までやってきたネトゲってメインキャラは♀キャラかちっさい♂キャラばかり?だったもんなぁ
リルハ然りブエナ然り
あ、MHFのダンディがいたか(´・ω・`)

でっかいルガディンで相方のちまっこいララフェルをドスドス追いかけるのが楽しくて仕方ない
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
