コレナンテ・クギョウ

ここでは、「コレナンテ・クギョウ」 に関する記事を紹介しています。
DN 2010-09-06 23-41-45 Mon

あ、はい(´・ω・`)
友達から種死のDVD借りてきて1話から耐えつつ視聴してます管理人ですどーもこんばんわご機嫌麗しゅう

これなんて苦行だよ!!!
アニメ見て精神的にキツいってどういうこっちゃ・・・
1回通しで全話見てるんだけど、改めて見直すとひっでぇ・・・
もう何が酷いとかいうレベルじゃねぇぞ
酷くない部分を探すほうが難しい

前作も大概だったけど、こりゃガンダムの名を冠した何か別の物だわ(´・ω・`)


個人的にはあまり平成ガンダムを悪く言うのはどうなんだろね?って思ってるんで
悪く言いたくは無いんだけど、これは酷い酷すぎる
前作キャラがしゃしゃりすぎの上に理論が意味不明、お前ら出なかったほうが丸く収まるんじゃね?て
主張が正しい主人公が理不尽に殴られ、意味不明な理論を展開する前作主人公がなぜか正しいで納まっちゃってるし
もう脚本段階から壊れてんねこれ(´・ω・`)

(´・ω・`)壮絶に時間を無駄にした気分だよ

前後のおヒゲと00は面白かったのになぁ

個人的には初代・Z・逆シャア・X・ヒゲ・IGLOOが好きです
逆に生理的に受け付けないのは08・0083・種・種死 これはいくら説得されても無理
というか好き嫌いは個々人の感覚なんで、他人の感覚が自分と一致するか?っていうとそんなわきゃないし
他人に「ここが面白いよ」って力説されたところで「はぁ」としか言いようが無いし
むしろ好みの押し付けすんな、って反感もっちゃうような困った性格してるんで(´・ω・`)

あ、話が完全に明後日の方向向いてるね





クール!!!
DN 2010-09-07 00-04-38 Tue



ビューリホー!
DN 2010-09-06 23-30-05 Mon



エキサイティンッ!
DN 2010-09-07 00-22-05 Tue



アクロにゃんまじかっけぇ(´・ω・`)
操作に慣れてきたけど、今度はスピードに酔いそう(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
