ミコッテは最強だと思った(リアル話)

ここでは、「ミコッテは最強だと思った(リアル話)」 に関する記事を紹介しています。
ゴ、ゴクリ
2010-09-06_20-06-57.jpg



おい、やめろ馬鹿
このBrontは早くも終了ですね
ブロントさん



2010-09-06_18-29-45.jpg
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない
俺を強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ
今日も一人のミコtエが俺に助けを求めてきた




2010-09-06_18-35-02.jpg
カカッっと待ち合わせ場所に到着
異性との待ち合わせだといってもチャラtyラした装備は着ない
流石ナイトは格が違った



2010-09-06_18-35-05.jpg
この女が俺に気があることは確定的に明らか





2010-09-06_18-35-18.jpg
戦闘に自信がないなら俺のあとについてくるべきそうするべき




2010-09-06_18-36-31.jpg
フ・ラミン『流石だね!ありがとう結婚して!』
Bront「それほどでもない」

キャーキャー騒がれても動じない
もてる秘訣はここにあるのかも(謙虚)



2010-09-06_18-50-31.jpg
婚姻届9枚でいい




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
