らららもるせよ

ここでは、「らららもるせよ」 に関する記事を紹介しています。
うーん・・・
スキルシミュの使い方がいまいち・・・

LVを40にセットして、報酬を含むにして、下部のクエスト報酬に全部チェックいれて
LV40までの総SPが850でしょ
40になっても40スキルはLV1しか覚えられないんだから850は使い切りでいいのかな
それ以降はスキルないし、LV1あがる毎にSP20もらえるから
42になれば40スキルのLVあげれるよな(´・ω・`)


◆ソー魔ス
ソーマス40
物理スキルを中途半端に覚えたからグランドナパームが心配だったけどどうやら習得できる模様
しかし中途半端にSPあまるなぁ(´・ω・`)




◆ババァ
FU40.jpg
こっちも多少の余裕あり
グラヴィティスピア覚えるのもありかもしれんね




◆パラ様
パラ40
32時点で完成しちゃってる気がしてならない(´・ω・`)
プロヴォーグ伸ばして不沈・囮艦しよかな



◆アクロにゃん
アクロ40
ホークアイ伸ばしてみたけどスピエレがあるんだよなぁ
その分アクティヴローリングに裂いて回避高めるのもありなのかな





ざっとこんなもんじゃーい
とりあえずわからんのは850SP使いきりでいいんだよな?ってこと
まぁスキル振りは個人の感覚で使いやすいものを選べばいいんだろけど、いまいちアクロがわからん(´・ω・`)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
